

墓守に限界を感じた


スキドレギアバレー作ろうかしら
ベスト8になったスキドレギアバレーにちょっと興味をもったし

メインの構築が悪いことはわかるんだけどな
どこをどうすればいいかなんてわかんないし
アドバイスできる人いないかな~
墓守好きだから崩したくは無いんだよね
しかも無駄に米版にしようと頑張ってるしwww

つか今長野CSがやってることを思い出した
墓守結果残さないかな~
ある方ががんばってくれれば入賞があるw

暗黒界も微妙
カーDいらない気がする
まぁツアーガイドが来てくれればいいんだよ
あとダークスモッグ

そしてCLANNADが面白いし泣けるからはまった
今更感がやヴぁい気がするけどw

久々に更新


みなさんどもども~
久々に更新しますw

とりあえず変わったことを話します

暗黒界
昨日作りましたww
バカおもしろいww
しかも安定して勝ててるし
あとはプレイングかな

セイクリッド
特に変化なし
何かを抜いてシェアト2にしたら安定性が増しました(`・ω・´)
まだまだねろうかなと思ってます

墓守
今一番崩そうか悩んでるデッキ
勝てない…
けど崩したくない好きなデッキなんですよね~
とりあえずサンバのために聖杯と聖槍積みました
聖杯はやりすぎ感があって微妙ですwww
まぁそこはまた調整します

あとはエルソードが安定して面白いことくらいですかなww
あぁ~メディアにトレードしに行きたいな
では今日はこんな感じで~

エクシーズ型Xセイバー面白いわwww


新しく作ったデッキですw
まぁ動きは剛健やカーDでパーツを集めてワンキルとか
罠を使って地道に戦っていく
などいろいろですw

主なワンキルパターンは
ラビット→Xセイバーアナペルラ二体ss→フォルトロールss→アナペルラ二体エクシーズブレードハートss効果でアナペルラ取り除いて二回攻撃→フォルトロールの効果墓地のアナペルラ特殊

これで9000ダメージですw
今はエクスカリバーもでたのでワンキル確率も上がりましたねw
今日使って楽しかったです(`・ω・´)
ラギアもでるので好きですね

Xセイバー=ハンデスやシンクロってイメージですが
エクシーズもおもしろいですよw

さてパーツは集まってきている


忍者ラギア…
面白そうなんだよな~
サイチェンでヘリオとか詰めるからそういうとこ好きだよww
グアイバ米3ラビット2ヘリオ3ラギア1は確保済みだからどうにかなるはず
聖槍は頑張るしかないか~
今1500くらいだし
このまま下がっていってくれないかなw

Xセイバーも早く作りたいwww
もうおジャマ崩していいよね?w

あれ弱すぎるwww
手札が10枚になったりするのは好きなんだけどね~

おジャマにオシリスワンチャンとか思ったけどオシリスなかったしねぇよっていう結論

そういや今日大会だったんだっけ
しばらく出る気ないからどうでもいいかな
金ほしい…
たりなすぎて泣ける

まぁ明日メディア行くし金減るのは確定だ…w
明日はいろいろお届け物しなきゃいけないからな

とりあえずこんな感じでしめます

忍者ラギア作ろうかな


HANZOいらない言われたしw

グアイバも集まるしラギアも集まるし
けどやっぱ聖槍ほしくなるwwwww

あとはサイドのためのヘリオ3がほしいかな

あれで聖刻に対して忍者全抜きしてヘリオとヴェルズの聖槍みたいなやつつめばオピオンだせるようになるから強いなと

聖槍とヘリオ集まらないよ…
誰かくださいw
プロフィール

ガチガチ

Author:ガチガチ
遊戯王をやってる暇人です()
プリキュアとか大好きです(`・ω・´)
ガチガチガンテツといえば俺でしょ?
現在使用デッキは
墓守
セイクリッド
暗黒界
TwitterID satenmio

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
